アーケード

ゲーム

【Okay?】ボールを飛ばして図形に当てるカジュアルゲーム

『Okay?』は、ボールを飛ばして図形に当てるカジュアルゲームです。ボールを飛ばして、一回で全ての図形に当てることを目指します。操作は簡単ですが、ボールを飛ばす位置や角度を見つけるのが難しいですよ!
ゲーム

【焼肉シミュレーター】肉を焼いてスコアを稼ぐゲーム

今回ご紹介する『焼肉シミュレーター』は、肉を焼いてスコアを稼ぐゲームです。カルビや牛タンなどの肉を、丁度良い加減で焼いていきます。一人で遊べるモードから、オンライン対戦・フレンド対戦モードまで遊べますよ!
ゲーム

『Poor Bunny!』は罠だらけの中でニンジンを集めるアクションゲーム

今回ご紹介する『Poor Bunny!』は、罠だらけのステージでニンジンを集めるアクションゲームです。ウサギのキャラクターを操作して、現れるニンジンを集めていきます。しかし、数多くの罠も出てくるため、罠に当たらないように動かなければなりません。一人用モード以外にも、協力モードや対戦モードでも遊べますよ!
ゲーム

『Case Hunter』-探偵になって様々な事件を解決する謎解きゲーム

今回ご紹介する『Case Hunter』は探偵になって様々な事件を解決することを目指す謎解きゲームです。事件や登場人物の悩みを解決するために、アイテムを探したり謎を解いてステージクリアを目指します。ホテルを経営してお金稼ぎをすることもできますよ!
ゲーム

『ウィッチマッチパズル』-魔女が可愛いマッチ3パズルゲーム

今回ご紹介する『ウィッチマッチパズル』はハロウィン気分が味わえるマッチ3パズルゲームです。同じ色のキャンディーを3つ以上並べて消しながら目標達成を目指します。魔女などのキャラクターがとても可愛らしいですよ!
ゲーム

『Bounce and collect』-ボールを増やすのが気持ちいいゲーム

今回ご紹介する『Bounce and collect』はボールを増やしていくカジュアルゲームです。倍数エリアにボールを落として増やしながら、多くのボールを集めることを目指します。ポコポコとボールが増えていく気持ちよさを味わうことができますよ!
ゲーム

『Z エスケープ』-ヘリからゾンビを狙い撃つカジュアルゲーム

今回ご紹介する『Z エスケープ』はヘリからゾンビを狙い撃って市民を守り抜くカジュアルゲームです。ヘリから銃を撃ち、ゾンビを倒しながら市民を救出することを目指します。
ゲーム

『Royal Match』-城を修理するマッチ3パズルゲーム

今回ご紹介する『Royal Match』は城を修理するマッチ3パズルゲームです。昔の栄光を取り戻したいと考える王様の助けに応え、パズルで遊びながら城を修理していくことを目指します。サクサク遊べるので暇つぶしにもうってつけですよ!
ゲーム

『しくじりランナー』-歩くだけなのに難しいカジュアルゲーム

今回ご紹介する『しくじりランナー』は歩いてゴールを目指すカジュアルゲームです。操作はタップ(長押し)だけですが、タップする長さやタイミングによって歩き方が大きく変わります。様々な障害物やコースを乗り越えてゴールを目指しましょう!
ゲーム

『Going Balls』-カジュアルなボールを転がすゲーム

今回ご紹介する『Going Balls』はカジュアルなボールを転がすゲームです。ボール自体を操作してゴールまでたどり着くことを目指します。コースが細いのでハラハラドキドキ感も味わえますよ!
ゲーム

『IQダンジョン』-頭を使って魔王を倒すRPG風な謎解きゲーム

今回ご紹介する『IQダンジョン』は頭を使って魔王を倒すことを目指す謎解きゲームです。世界観こそファンタジーRPG風ですが、ゲーム内容は謎解きゲームや脱出ゲームに近いものです。伝説の武器もレベル上げも要らず、プレイヤーの頭脳だけが必要になりますよ!
ゲーム

『サクっと!靴とばし』-ブランコを漕いで靴を飛ばすゲーム

今回ご紹介する『サクっと!靴とばし』はブランコを漕いで靴を飛ばす靴飛ばしゲームです。両足に履いた靴をそれぞれブランコから飛ばして距離の合計で競います。ランキングもあるので1位目指して頑張ってみましょう!
ゲーム

『Airplane Chefs』-CAになって食事を提供するタイムマネジメントゲーム

今回ご紹介する『Airplane Chefs』はCA(客室乗務員)になって料理を作ったり提供するタイムマネジメントゲームです。旅客機に乗っているお客さんの注文通りに食事を提供していきます。
ゲーム

『浪人:ザ・ラスト・サムライ』-侍のローグライクアクションゲーム

今回ご紹介する『浪人:ザ・ラスト・サムライ』は侍のキャラクターを操作して戦うローグライクアクションゲームです。攻撃と防御を使い分けて戦乱の世で戦います。操作をするタイミングが大事なゲームなので判断力が欠かせませんよ!
ゲーム

『Roof Rails』-棒を長くしてレールでスライドするアクションゲーム

今回ご紹介する『Roof Rails』は棒を長くしたり、レールでスライドしながらゴールを目指すカジュアルアクションゲームです。簡単な操作で手軽なアクションが楽しめます。
ゲーム

『消せ!カーパズル』-車の交通問題を解決するパズルゲーム

今回ご紹介する『消せ!カーパズル』は車の交通問題を解決することを目指すパズルゲームです。マッチ3パズルのように同色の車を3つ以上繋げて消していきます。
ゲーム

『ニンジャクリード』-忍者が弓矢で暗殺するスナイパーゲーム

今回ご紹介する『ニンジャクリード』は弓矢を使う忍者を操って様々なターゲットを暗殺するスナイパーゲームです。スナイパーゲームと言えば銃が一般的ですが、弓矢やボウガンなどを使うのが特徴的です。
ゲーム

『Not Not』-脳がぐちゃぐちゃになる論理パズルゲーム

今回ご紹介する『Not Not』はスワイプで遊べる論理パズルゲームです。キューブ上に表示される指示に従って上下左右にスワイプをして遊びます。遊び方はとても簡単ですが、難解な指示通りに操作するのはかなり難しいですよ!
ゲーム

『Draw Duel』-武器の軌道を描いて戦う決闘アクションゲーム

今回ご紹介する『Draw Duel』は武器の軌道を描いて戦うアクションゲームです。キャラを直接操作するのではなく、武器の軌道を描いて戦うのが特徴的です。
ゲーム

『階段ダッシュ!』-階段を拾って作るカジュアルゲーム

今回ご紹介する『階段ダッシュ!』は階段を拾って作るカジュアルゲームです。バラバラになった階段を拾っては作りを繰り返し、障害物を越えながらゴールを目指します。
ゲーム

『Slingshot Stunt Driver』-引っ張りアクションで遊ぶカースタントゲーム

今回ご紹介する『Slingshot Stunt Driver』は引っ張りアクションで遊べるカースタントゲームです。引っ張りアクションで車を飛ばし、ゴールのエリアに止めることを目指します。簡単で爽快なカースタントが楽しめますよ!