写真

エンタメ

『ゾンビブース 2』-顔写真がリアルなゾンビに変身するアプリ

今回ご紹介する『ゾンビブース 2』は顔写真がリアルなゾンビに変身するアプリです。顔が写った写真を取り込むだけで、リアルなゾンビに変身することができます。ゾンビは軽く動いてもくれるので、ゾンビの怖さや迫力も感じられますよ!
便利アプリ

自宅で撮影・印刷できる『証明写真アプリ』の使い方

今回ご紹介する『証明写真アプリ』は自宅で撮影や印刷ができる証明写真アプリです。スマホのカメラや自宅のプリンターを使って証明写真のデータを作ることができます。わざわざ証明写真機を使わなくても証明写真が作れますよ!
エンタメ

消しゴム版画風のはんこ作成アプリ『けしはん道場』の使い方

今回ご紹介する『けしはん道場』は消しゴム版画風のはんこを作成できるアプリです。写真を読み込むだけで消しゴム版画風のはんこを作成することができます。色を変えたり、文字やフレームを付けることなどもできますよ!
エンタメ

『ToonApp』-顔写真を漫画風のイラストに変換できる似顔絵アプリ

今回ご紹介する『ToonApp』は顔写真を漫画風のイラストに変換できる似顔絵アプリです。顔写真を取り込むだけで自動で漫画風のイラストに変換してくれます。背景を変更したり、用意されたイラストに当てはめることなどもできますよ!
便利アプリ

角を丸くするアプリでアイコンやプロフ画像を作る方法

今回ご紹介する『角を丸くする』は画像の角を丸くすることができるアプリです。角を丸くする機能を使って、アプリのアイコンやSNSのプロフ画像などを作ることができます。シンプルな機能なので簡単に使えますよ!
ゲーム

オリジナルキャラ作成アプリ『ピツメーカー』の使い方

今回ご紹介する『ピツメーカー』は可愛らしいオリジナルキャラクターを作成できるアプリです。顔のパーツや洋服などのアイテムを選び、自分好みのキャラクターを作成することができます。アイテムの種類が豊富なので、個性的なキャラを作って楽しめますよ!
便利アプリ

写真全体のぼかしアプリ『Soft Focus』の使い方

今回ご紹介する『Soft Focus』は写真全体を優しくぼかすことができるアプリです。写真を取り込んで効果を調整するだけで簡単にぼかすことができます。肌を美しく見せたい時などに役立ちますよ!
エンタメ

蛍光ペンで写真に落書きできるアプリ『Photo Marker』の使い方

今回ご紹介する『Photo Marker』は蛍光ペンが使える落書きアプリです。蛍光ペンや普通のペンを使って写真に落書きすることができます。実物の写真に落書きをする時やプリクラに落書きするような感じで使えますよ!
便利アプリ

『ToonMe』-アニメ風!顔写真を絵にするアプリ

今回ご紹介する『ToonMe』は顔写真をアニメ風の絵に変換してくれるアプリです。好きなエフェクトを選択してから写真を読み込むだけで自動で写真を絵にしてくれます。
便利アプリ

日付カメラアプリ『タイムスタンプカメラ』の使い方

今回ご紹介する『タイムスタンプカメラ』は写真に日付や日時を付けた状態で写真を撮影できるカメラアプリです。直接写真に日付を記録できるので、写真を見ただけでいつ撮影したかがわかります。
エンタメ

『BabyGenerator』-写真を合成する赤ちゃんの顔予想アプリ

今回ご紹介する『BabyGenerator』は2枚の写真を合成する赤ちゃんの顔予想アプリです。男性と女性の顔写真を使うことで産まれてくる赤ちゃんの顔を予想することができます。
エンタメ

顔交換アプリ『Reface』がめちゃくちゃ面白い!

今回ご紹介する『Reface』は動画の中の人物に自分の顔をはめ込むことができる顔交換アプリです。友達同士の顔を交換するわけではなく、動画内の人物と自分の顔を交換できます。
便利アプリ

空模様を加工できるカメラアプリ『PICNIC』の使い方

今回ご紹介する『PICNIC』は空模様を加工できるカメラアプリです。曇り空や雨が降っている空でも晴れた日に加工することができます。
便利アプリ

一括可能!写真縮小アプリ『画像圧縮ピューマ』の使い方

今回ご紹介する『画像圧縮ピューマ』は複数枚の画像を一括で圧縮できる写真縮小アプリです。複数枚の写真を一括で圧縮できることに加え、3つのモードを使って便利に圧縮することもできます。
便利アプリ

スクリーンレコーダー『画面録画アプリ』の使い方

今回ご紹介する『画面録画アプリ』はシンプルな画面録画アプリです。画面録画中に操作ボタンが映り込まなかったり、スマホを振るだけで録画を停止できるのが特徴的です。
エンタメ

『私のお話ペット』-写真の動物が喋るアプリの使い方

今回ご紹介する『私のお話ペット』を使えば写真に写っている動物を人間のように喋らせることができます。写真の動物に動きも付くので、まるで生きているかのような錯覚を起こします。
便利アプリ

Androidアプリを使うと写真のJPEG変換が簡単!

今回ご紹介する『JPEG 変換』を使えば誰でも簡単に写真をJPEGに変換することができます。使い方が簡単なので、専門知識が無くてもスマホに詳しくなくても扱うことができますよ!
便利アプリ

『古い写真の色付け』-白黒写真をカラー化できるアプリの実力は!?

今回ご紹介する『古い写真の色付け』は手軽に白黒写真をカラー化できるアプリです。白黒写真を読み込んで変換するだけで自動でカラー化を行ってくれます。
タイトルとURLをコピーしました