カード

ゲーム

【大富豪】オフラインで遊べる一人用トランプゲーム

『大富豪』は、一人で遊べるトランプゲームです。人気のトランプゲーム「大富豪」が、スマホで遊ぶことができます。対戦相手はCPUなので、一人で大富豪で遊びたい時にピッタリです。オフラインでも遊べたり、細かくルールを設定することもできますよ!
ゲーム

『テイコウペンギンのソリティア』はアニメ発のトランプゲーム

今回ご紹介する『テイコウペンギンのソリティア』は、クロンダイクが楽しめるトランプゲームです。YouTubeアニメ『テイコウペンギン』がテーマのソリティアで遊ぶことができます。カードデザインやイラストを集める楽しさも味わえますよ!
ゲーム

『フィッシュダム ソリティア』はアクアリウムも作れるカードゲーム

今回ご紹介する『フィッシュダム ソリティア』は、アクアリウムの飾り付けも楽しめるカードゲームです。トランプを使ったカードゲーム(ソリティア)をクリアし、獲得したコインを使ってアクアリウムを作っていきます。簡単なルールのソリティアが楽しめますよ!
ゲーム

『百人一首 簡単に暗記』は百人一首の暗記アプリ

今回ご紹介する『百人一首 簡単に暗記』は百人一首を覚えるのに役立つ暗記アプリです。出題範囲や決まり字などの条件を指定して、百人一首の暗記に役立てるができます。場所を選ばず、どこでも百人一首を覚えることができますよ!
ゲーム

『ソリティアde懸賞』は3種のソリティアで遊べる懸賞付きカードゲーム

今回ご紹介する『ソリティアde懸賞』はソリティアで遊べる懸賞付きのカードゲームです。3種類のソリティアをクリアして獲得したポイントを使って、様々な懸賞に応募することができます。暇つぶしになる上に、懸賞に応募する楽しさも味わえますよ!
ゲーム

【競技かるた ONLINE】オンライン対戦できる百人一首アプリ

『競技かるた ONLINE』は、オンライン対戦ができる百人一首アプリです。オンライン対戦モードで遊べば、世界中のプレイヤーとリアルタイムで戦うことができます。スマホの画面でも遊びやすいですよ!