【2024年脳内メーカー】昔流行ったジョーク系診断アプリ

 

はろう!泥団子小豆太郎です。

 

2024年脳内メーカー』は、脳内を探ることができるジョーク系診断アプリです。昔ブラウザで流行った「脳内メーカー」をアプリでも楽しむことができます。友達とワイワイ話しながら遊んでみましょう!

※この記事に掲載されているアプリは記事を書いた時点での価格・情報となります。場合によっては価格が変動・ストアから削除されている可能性がありますのでGoogle play Storeでお確かめください。

2024年脳内メーカー。令和の脳内を探るジョークアプリ。

2024年脳内メーカー。令和の脳内を探るジョークアプリ。
開発元:SmartApp.inc
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク

 

2024年脳内メーカー

『2024年脳内メーカー』はジョーク系診断アプリです。

2020年脳内メーカー1

 

昔、ウェブサイトで流行った「脳内メーカー」をスマホで楽しむことができます。脳内メーカーとは、名前を入力するだけで、その人の脳内でどんなことを考えているか診断できるツールです。統計学などに基づいているわけではありませんが、どことなく当たっていると感じてしまうのが不思議でしたね。

 

使い方

使い方は簡単です。

2020年脳内メーカー2

 

一般的な脳内メーカーの診断をするには、「おすすめ診断」ページにある「脳内診断」を選択します。あとは、自分や友達の名前などを入力して、「診断する」ボタンを押せばいいだけです。ボタンを押せば、イメージ画像の脳内に考えていることが表示されます。

 

ちなみに、脳内が左に行くほど理性を元に考えていて、右に行くほど本能で考えているということらしいです。サンプルで入力した診断結果の人物がいたとしたら、かなりやばい奴ですね笑。

 

 

相性脳内診断もできます。

2020年脳内メーカー3

 

二人の名前を入力して、相性脳内診断を行うこともできます。好きな人・友達同士などで遊んでみると盛り上がるのではないでしょうか。変な診断結果が出ても、仲を悪くしないように!

 

 

他にも、様々な診断で遊べます。

2020年脳内メーカー4

2020年脳内メーカー5

 

左右の矢印を押すと、「名前診断」や「日替わり診断」など、様々なページに切り替える事が可能です。ページ内の上下の矢印ボタンを押すと、さらに多くの診断が出てくるので、色々と試してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

脳内メーカーのアプリ版でした。久々に脳内メーカーで遊ぶと面白いですね。なぜだか診断内容が当たっていると思ってしまうのが不思議なところです。脳内診断以外にも、様々な診断ツールが収録されているので、友達や恋人などと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。あくまでもジョーク系の診断アプリということをお忘れなく!

2024年脳内メーカー。令和の脳内を探るジョークアプリ。

2024年脳内メーカー。令和の脳内を探るジョークアプリ。
開発元:SmartApp.inc
無料
posted withアプリーチ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました